SSブログ

宇多田ヒカル ツイッター 面影平野 [芸能]



宇多田ヒカル ツイッター 面影平野

宇多田ヒカルさんのツイッターが話題炎上中だ。


宇多田さん自分のツイッターで、彼女の母親である藤圭子さんの「面影平野」について評価している。


「面影平野」歌うカーチャンすごくかっこ良くて美しくて、ああくそどうにかあれダウンロード(保存?)しときゃよかった…
(上記宇多田さんコメント抜粋)

このコメントに対し、ダウンロード違法化になったこともあり、こっそりいったほうがいいですよ。とのファンのコメント。

20111010_jin_08.jpg

さらにそれに対し、「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。)」と反論。



関係ないけど私が見つけてきたおススメ動画↓





違法アップロードに関しては、2010年より違法になり、今国会ではダウンロードに対しても、違法となり、10月より懲役2年以下または200万円以下の罰金がかせられる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。