SSブログ

GTO 第2話 ネタバレ



GTO 第2話 ネタバレ


いよいよドラマGTOがスタートしたが、なかなかの滑り出しである。



GTOといえば学園ものの人気コミックからアニメ化・ドラマ化された作品である。


週間少年ジャンプ掲載コミックだが、ジャンプといえばやはり当時もドラゴンボール、スラムダンクがダントツの人気を誇っていた時代ですよね。

その中でも一時期かなりの人気を誇っていたGTO。


筆者もGTO読んでました。


マジ笑えるなぞのアフレコ↓




第2話は学園内に鬼塚の破廉恥合成写真が張り出されたのだが、なんとその犯人は学年一の秀才菊池善人であった。

他人よりもずば抜けて頭脳明晰な菊池は鼻にかけ教師を見下すわけだが、鬼塚はある行動にでることになる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。