SSブログ

サマーソニック タイムテーブル 2012



サマーソニック タイムテーブル 2012






いよいよ今年もサマーソニックがやってきてしましまたね。



毎年行われているこのサマーソニック。実は2000年からスタートし今年で12回目となる。



開催地は千葉マリンスタジアムや大阪舞洲スポーツアイランドほか。ビッグバンドが多数登場する。



今年の目玉といえば、あのやはりGREEN DAY か。



GREEN DAYとえいば、「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」「BASKET CASE 」などといった曲で有名ですね。



WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDSとてもいいですよね。とくにサビの部分なんかしびれます。



さらに、今年は「ジャミロクワイ」や日本のバンドでは「JUN SKY WALKER(S)」


「Perfume」「きゃりーぱみゅぱみゅ」なんかも登場する。



詳しいタイムテーブルは



http://www.summersonic.com/2012/lineup/



なんかを参考にするといいかも。



あ、あと皆さん行くときはくれぐれも持ち物をチェックしてからいくといいですよ。



とくに女性の持ち物。女性は男性と比べ日焼け対策なんかしておかないと、大変です。



まあ、最近は男性もお肌を気にする時代。



チェックしておいて損はないと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。